禁煙するぞ!この方法で駄目ならあきらめろ!プロローグ

以前、朝に子供たちからパパ臭い!タバコ臭い!と言われま
した!朝からショックでしばらく動けませんでした。煙草の

臭いは煙草を吸わない人たちには(特に子供)大変迷惑なの
はわかっていました(いや本当はわかっていない・・・)。

私自身他人のはいた煙草の煙はいやだった、特に自分が吸い
終わった後は。そしてその日から子供達のほっぺたにチュー

するときは二、三時間禁煙してからこわごわするようになり、
煙草をすったあとは抱っこすることや近づかないようになり

ました(悲し・・)。街に出かけると分煙は当たり前、家族で
お昼ご飯を禁煙のお店で食べると早く食べて外に出てプカリ

・プカリ。煙草を吸う為にご飯を食べてるようなものです
(でもうまい)そしてそんな日々が嫌になりました。

なんと私の周りには11人の禁煙成功者様がいらしゃいます!
やめたいと思ってる私にはまさに勝者!成功者!チャンピオン

!なのです!うらやましいぃー、私もそちら側に行きたい!。
彼らにどやったら煙草をやめれるか聞いて回りました、しかし

三者三様で方向性や決め手がこれと要ってなく困りました。
ただ一つ同じなのは頭の中から煙草を消す事考えない事でした

、煙草の事をちょっとでも考えると頭の中でだんだん大きくな
り、我慢できなくなるというのです。この元愛煙家達の言葉は

当たり前のことなんですが重い言葉でした。その中でこれで
やめたというのが禁煙補助剤で3000円前後でドラッグス

トアで買えるものでしたメーカーで違いが有って、吸いたい
時にすぐ効くのがシガノンCQ1との事で、早速試したいの

で買いました。明日から禁煙補助剤の経過を書きたいと思います。
posted by はまちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。